walkergaming’s diary

Walkergaming https://walker-gaming.walker-industries.co.jp/

【バトスピ】2月2日オールナイトバトスピ開催

こんにちは!

Walker Gamingのバトスピ担当です。

 

先日、阿佐ヶ谷SEN STAGEにて

 

『第2回オールナイトバトスピ』

 

が開催されました!

このイベントは夜23時~朝6時まで持ち込み出入り自由で

フリー対戦や談笑でバトスピを楽しもうというイベントです!

 

前回は1月6日に開催をし13名の参加があり、

今回もそれぐらいだろうと予想していたのですが・・・

 

まさかの参加者30人  ΣΣΣ!!

 

いえ、沢山参加していただいて本当にうれしい限りなのですが、

こちらの目算が甘かったところは否めませんでした・・・。

用意した対戦テーブルは24名分でしたので、

6名の方はどうするべきか!?と悩んでいたのですが、、、

 

6人の方はガンプラ作ったりジェンガして遊んでました

 

ΣΣ(゚д゚lll)

確かにオールナイトバトスピとは称していますが、

必ずバトスピばかりしなくてはいけないというキマリはありません。

むしろバトスピ仲間と色んな楽しみ方を見つけてもらえればと思います!

次回はボードゲームでも準備しておこうかな・・・

 

3月もオールナイトバトスピは開催予定ですのでぜひご参加ください!

飲み物、食べ物、遊ぶ物は持ち込み自由!

参加費は1000円を予定しております。

 

 

そして3月はあのイベントを行います!

 

バトスピ非公認大会

第2回『天翼樹杯』開催!!

 

前回は1ヵ月も準備期間が無い中で電撃的に行われた大会ですが、

今回も1か月前の告知となりました!すみません!

日時は

3月3日10時~(時間は変更になる場合があります)

詳細はおいおい告知していきます。

また今回は宣伝動画も作成いたしました!

 

ぜひ参加をご検討お願いいたします! 

 

2018年はバトスピ10周年!!

Walker Gamingはバトスピを応援していきます♪