walkergaming’s diary

Walkergaming https://walker-gaming.walker-industries.co.jp/

【鉄拳7】2/10(土)夜ゲー対戦会開催のお知らせ

はじめましてこんにちは!

WalkerGaming鉄拳担当です。

今回は2/10(土)に開催される、鉄拳の夜ゲー対戦会

の告知をさせていただきます!

 

■日時

2/10(土)23:00~05:00

 

■場所

東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-40-1
阿佐ヶ谷アニメストリート 5区画

Google マップ

 

■イベント内容

会場にPC版鉄拳7を6台、PS4を2台設置、Qanbaのアケコンを4種類ご用意!

日本未発売機種も触れます!

参加人数によって紅白戦やプチ大会も開催します!

休憩スペースなども用意しますので、まったり楽しみたい方も大丈夫!

他のゲームの持ち込みも相談していただければ対応します!

 

 ■参加費 ※先払い制になります

1時間・・・300円

4時間パック・・・1,000円 

6時間パック・・・1,500円

 

★食べ物/飲み物、持ち込み自由

節度さえ守ってもらえればお酒もOKです!

楽しくお酒を飲みながら鉄拳を思う存分楽しみましょう!

 

■参加方法

オフ会に参加したい旨を、記事のコメントに書き込んで下さい。
その際、下のテンプレートをご利用下さい。

書き込みを頂ければ予約させて頂きます。あとは開催日に会場へお越し下さい。
当日、会場へ着きましたら、スタッフに名前を告げて下さい。

※当日参加も可能です
※キャンセルに制限はありませんが、事前に連絡を必ずお願いします。

その他質問などもお受けしますのでお気軽にメッセージどうぞ。


_/_/_/_/_/ 参加表明用テンプレート _/_/_/_/_/

【名前】

【参加予定時間】
【コメント】

(例)

【名前】ゼノブクス

【参加予定時間】24:00から4時間
【コメント】参加お待ちしております。

その他、 何かご不明な点がありましたら

WalkerGamingのTwitter(ID:@walkergaming01)
まで直接メッセージをお願い致します